SSブログ

新スマホ検討中・・・の筈が・・・の巻 [スマートフォン]

そろそろ新スマホ欲しいなぁと、何の必然性もなくぼんやり思っていたところ、メインスマホのPixel4aのバッテリーが膨らんでいるのに気が付いた。
Pixel4aを購入したのは一昨年の8月で、保証期間の1年は過ぎている。
調べてみると、Googleの正規サポート業者でのバッテリー交換が¥11,800-とか。
しかも、修理前には初期化しないといけない。
修理自体は1時間程度ということだが、発送⇒修理⇒受取に1週間以上かかるらしい。
メインスマホ無しで1週間というのはさすがにあり得ないので、そんならこの際、新スマホでも導入しましょうかということで、改めて調べてみると・・・
GW特売で、Pixel5a(5G)が2割引きになっていることに気が付いた。
ううむ・・・
SONYのXperiaやASUSは高いし、SHARPのAQUOSは不具合が多いらしいし、Pixelの最新機種はサムソン製の上に見た目がダサいし、シャオミやオッポみたいな中華機はメインスマホとしては論外・・・ということで、ほぼPixel5a(5G)一択なんだよなぁ。
まぁ、もう少し悩んでみます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。