SSブログ

Pixel5a絶賛販売中!の巻 [スマートフォン]

YouTubeの広告でPixel5aを見かけたのでGoogle Storeに行ってみたら『在庫なし』とのこと。
どうやら、GWセールで売り切ってしまったらしい。
広告出すなら在庫を潤沢に用意しておけよな~と。

手元のPixel5aは特に問題なく動作中。
もう数日様子見の後、Pixel4aを初期化して修理に出す予定。
ゲームなどでは使用しないため、使用中も充電中も特に発熱することなく、ちょっとボディが膨らんでいるだけという状況。
ふっくらしてるだけなら放置でもいいかな~とも思うものの、せっかくなのでGoogle正規サービスプロバイダとやらの評価もしておきたい。
Pixel6aがアレなので、少なくとも1年から2年はPixel5aを使い続けることになりそうなので。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pixel4a修理業者選定の巻|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。