SSブログ

分かっていない人たち [PC全般]

《PC Watch》より
『「第10世代Coreは内蔵GPU性能がはじめてAMDを超えた」。IntelがCESで新世代CPUの性能をアピール』
「競合他社は、自社の優れた結果だけを強調して紹介するが、われわれはきちんと負けた部分もそのまま紹介する」

いや、別に。
勝ち負けなんて、どうでもいいんだよ。
まぁ、古くからのAMD派としては、性能でAMDが勝つのであれば、それは非常に喜ばしいことではあるんだけれども。
シェアで見ればIntelが圧倒的な勝ちであるにも関わらず、なぜかIntelが負けた感が強いのは、ユーザが製品を必要としたタイミングで十分な数量を確保できなかったからで、そうなれば当然、競合他社に顧客は流れるだろうということ。
だいたい、売り上げが1割ちょっとの相手に、本気になってる時点で負けじゃないのかと。
タグ:Intel vs AMD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。