SSブログ

ZenFone修理依頼中(2)の巻 [スマートフォン]

主力スマホだったZenFoneを修理に出したのは、実はPixel4aを入手済みだったからなのだった。
2ヶ月の間に、スマホを3台購入と言うのはいかがなものかと思ったけれども、中華スマホを主力にするほど信頼はしていないし、Android10も使ってみたいということで、Xperia5などと比較検討した結果、コスト重視でPixel4aに決定した。

さすがに最新モデルだけあって、ミドルレンジながら動作は軽快、トラブルなどもまったく無縁に、主力スマホの置き換えは完了してしまった。
リリース直後で、保護ガラスや保護ケースの選択肢はあるのかなと思っていたが、それも杞憂で、価格重視で選んだ安価な製品でも、特に問題はないようだ。

ストラップ付きTPUソフトケースはこちら↓


※残念ながら、今回購入した保護ガラスについては売り切れでした。
タグ:ZENFone Pixel4a
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。